徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

大野くんが好きすぎて困る。   -- 2007年02月28日(水) --

うたばんとかMステとかPVとか録画を何回も見返してばっかりなんですけど
やばいわーかっこいいわー大野くん。
もうねぇ、誉めるトコがいっぱいありすぎて困る(笑)
ダンス一つとってもターンのピタッ!って止まるキレのよさとか
爪先指先のピシッと伸びてる所とか、歌ってる時の眉のひそめ具合がステキとか、
でもへにゃ〜って笑顔がめっちゃかわいいとか腰細いとか26歳には見えないとか
アートの才能ありすぎとかメンバーから超愛されてるとか(笑)

てか嵐の宿題くん(←番組名)、こないだセーラー服着たと思ったら
今度は「翔ちゃんと1個のハンバーガー両側から同時にぱくっ!」と来たか・・・!(萌)
さすがは嵐のおとうさんとおかあさん、お似合いですv
26歳と25歳の男子がこんなことして、
しかもそれがこんなに可愛くていいのか嵐。

いやそれがかわいいから嵐なんですけどね(笑)
「どうですかおすぎさんとピーコさん?」て振られてワタワタしてるのも可愛すぎ・・・。
(↑ゲストがザ・たっちだったので)

えーとオープン戦の話。
先日田中まーくん(この呼び方はどうかと思うが他に適当なのが見当たらない)が
素晴らしいデビューを飾ったのは記憶に新しいところです。
紅白戦でダメだったのをちゃんと修正してくる所が凄いなぁ。あと四球出さないのも。
どこぞの「腰」っていう字一万回(・・・)にも是非見習ってほしいわ・・・。
すげー期待してるんだからさー頼むよ!!
TV中継もだんだん増えてきましたが、高松の鷲vsハム戦が超見てぇ!!
青山ちゃんが先発テストだそうじゃないですか!どこか中継してください・・・(しくしく)
色んな記事を見る限り、青山ちゃん今年は本当に良さそうね。頑張れ〜。
打つ方では”まだ見ぬ鉄平・一場世代”の大廣くんに期待しています。
だってね、あの子(子?)絶対男前だと思うの!!(そこかい!)
貴重な長距離砲だし、今年は1軍で活躍して欲しいですね。

ハムはといえば、金子(洋)もしくは糸井の話題でもちきりですね!
(前に「紺田さんと川島くんに注目」と書いたら二人とも鎌ヶ谷に行ってしまった・・・)
(残念だ・・・ビジュアル的には凄く絵になるのに!←だからそこかい!!)
(ちなみに川島くんは個人的に「天使な小生意気」だと思っている私)
「金子」と聞くと「え、会長!?」と一瞬どきりとしてしまうのですがそんなわけもなく(笑)
よさげですよね、洋平の方の金子。
ちょいムチ体型とか陽気なキャラが先に立ってるからあんまりバレてなさげですが、
私、あの人実は物凄い男前だと思うんですけどー!!
だって顔でおかしなパーツがないじゃない?愛嬌もあるしいい顔だと思うんだけどなぁ。
携帯サイトにあった笑顔の写真がお気に入りです(笑)
糸井の方は、ひちょりか江尻かというくらいスタイルがいいですよね。
(なんでハムってあんなに脚の長いor細い選手が多いんだろうか・・・)
阪神との練習試合の二盗三盗を見たけど、ありゃスピード速いわ。
鷲と対戦する時はあんまり頑張って欲しくないけど今年も日本ハム応援しますよ〜。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]