徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

ケンスケに気をつけろ!!   -- 2006年06月30日(金) --

だから言ったじゃん、ひちょりさんと賢介は要注意だって・・・(心の中で)

いやー見事な延長サヨナラ勝ちでしたね!!F×E@札幌ドーム。
・・・とハム目線から喜んでみたり。
や、負けた相手がまだハムだからそうショックは大きくないのだけど、
というかハムさん5連勝は素直に嬉しかったりするのだけど、
檻が今日勝ってるだけに鷲としては離されたくなかった・・・orz
今日勝つのと負けるのでは、月間貯金数が全然違うのにー。
Pは頑張ったんですけどねーソロHR×2本にやられちゃいましたね(泣)
愛きょんテラカワイソス・・・
というか打てなさ過ぎじゃい。
こんな点数で勝とうだなんておこがましい。Pを助けようという気はないのか。
(礒部さんそんな期待通り併殺打ってくれなくていいです・・・)
(てかマジでリックの調子が深刻なんですけど!)
ツイてない部分もありましたけどね・・・
特に藤井ちゃんはヒット1本と打点2は損してる。惜しかったなぁ・・・。

ま、鷲からしたら「ツイてない」になるかもしらんけど、ハムは守備が堅くなりましたね。
ここしばらくテレビでハムの試合を見れなくて寂しかったんですが
その間に賢介がとみに神がかっててなんかマジすげえ(笑)
打つ方が調子良いと守備にもいい影響が出るのねぇ・・・といういい例だろうな。
交流戦最後の方のvs阪神戦@甲子園でもファインプレー連発してたしね。
外野陣は元々アレだし金子のまこっさんも守備堅いし、いいチームですなぁ・・・。
ウチに守備の上手い外野手を一人下さい・・・
今年は是非日本ハムに優勝して欲しいです。頑張れ。超頑張れ。

本日の謎采配。
勝ち越しを目指す8回の鷲の攻撃、
トップバッター・今日同点に繋がるヒットを放っている西村に代えてカツノリ。
・・・すいません、意図がまったく分かりません・・・(で大方の予想通りやっぱり三振)
西村を替えるのはいいとして、何故そこでカツノリなのか!
キャッチャーを替えるわけでもないのに!ほんと意味不明・・・。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]