徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

しょ、しょーもな・・・っ   -- 2006年04月30日(日) --

(点差こそ2点だがあまりにもアレな打線にはもう何も言う気にならない・・・)
(しっかしホントロッテに弱い・・・ってかおまいら苦手意識強すぎじゃね?)

いやーヒドイですね。
何がって、そりゃアナタGyaoのネット中継に決まってるじゃないですか〜(笑)
贔屓チームに不都合なこと(例・チャンスで凡退)が起こると
「おおっと〜!?」の一言で済ませる実況(というかただのDJ)は史上初では?
解説が球団職員ってのにも驚きましたが、実況がDJってどうなのよ。
いやそれ「解説」って言わないから!普通にゲストって言いなよ・・・。
しかもまぁそれだけならどうしても嫌なら音声オフにしとけばいい話で、
一番イラっとくるのがCMに入るタイミングですな。
ちょ、待て!チェンジになるアウトの瞬間映ってないから!切り替え早すぎ!
試合内容に加え、余計にストレスが溜まりました。マジで。はぁ(ため息)

昨日の試合はもちろん見れなかったんですが
私のウチのかわいい大事なてぺたんが頭に死球と聞いて
足りない頭が余計に悪くなったらどーすんの!と思ってましたけど
今日も元気にスタメンだったようで安心しました。しかも2安打タイムリー付。
つーか最近てぺたん死球多くない?そんな厳しいトコ攻めなくても大丈夫なのに(オイ)

あ、そういえば交流戦の竜×鷲@ナゴドに連れが出来ました!
今まで「野球に興味なんてないかな」と勝手に思ってた同期が
意外にノリよく「行こう!」と言ってくれまして金曜の試合に行くことに。わーい。
強制的にレフトスタンドに連行ですが(笑)
日曜はママンとその友達が一緒なので、あとは土曜・・・(3連戦とも行く気らしい)

んで嵐FCも無事夏コン案内が届き、なんとか先行に間に合いました(ホッ)
ただ嵐友といえば妹くらいしかない上、現在関東の方に半年ほど行ってるので
日程が合うかどうか怪しいしあんまりあちこち行けなさそう・・・。
申し込みの締切も早いしな・・・!(泣)
楽×ソ@フルスタとかソ×公@ヤフドとか檻×ロ@阪ド辺り、
野球と兼ねて行けそうなんだけど誰かご一緒しませんか(笑)←偏りすぎ
(↑の同期に言ってみたら「仙台行くのはいいけど嵐は別にいいや」と言われてしまった・・・)
本当は札幌ドームでハム応援したいんだけどなぁ(最近何だかハム好き)
ラクリマのGWツアー時に夏の発表があってくれると一番都合いいんだけど・・・!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]