徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

ナゴドに行って来たですよ   -- 2005年12月03日(土) --

1/4に放送予定の、プロ野球オールスタースーパーバトル2006の収録@ナゴヤドーム。
開始時間に40分ほど遅れて行ったんだけど結構たくさんの人でした。
何年か前にも行ったことがあるんですけど、こんなにいっぱいだったかしら。

えっと、私は終始一場ヲチをしていました(笑)
つか行こうかどうしようか迷ってた時に「行こう!」と思った決定打が、
出場メンバーの中に一場の名前を見つけたからなんですが(笑)
なんたってウチの大事な子ですからね。
そんなわけで本日の一場↓
・大廣とスネ毛のいじくり合い(笑)
・モリタニーに首根っこをつかまれる
・野球盤ではさすがの天然ぶりでまったく役に立たず
・要領悪いどんくさい子かと思ってたらなんとイス取り大会で優勝(笑)
など。・・・面白いなおまい・・・(笑)
いやーでも遠目からでも見分けが付きやすい目鼻立ちのはっきりした顔です彼は。
笑ってるとまだまだ可愛いじゃないかちくしょう・・・。

有名な選手もわりとたくさん居たので見る所には困らなかったですよ。
個人的に嬉しかった・面白かったのは
・宮地のおっさまが見れた(笑顔がステキ・笑)
・おぉ、あれがロッテの地味エースか・・・
・ひちょりさん大人気。スマイル最高(笑)
・紺田氏ステキ・・・v(あの脚の細さも)
・佐竹さんはやっぱり美青年
・優勝は逃したけど西☆岡には勝ちましたよ森谷@50m走
・細川ってそんなに若かったのか・・・!
・意外と藤井がカッコよかった
・やっぱイガリョーはお祭り好きなのね
・何年前かの遠投の映像、英智のフェンス直撃すげぇ・・・!
・時々視界に入る里崎氏に思わず涙目(ごめん)
・いやーいいなぁ日ハム
とかですかねぇ。いやー何かと面白かった。オンエア楽しみです。
でも1時〜6時15分くらいまで収録やってたんですけど、
放送時間はせいぜい1時間半くらい?なんじゃないかと・・・
競技の合間に準備とかで時間かかってたとはいえ大幅カットされるには
あまりにももったいなさすぎる・・・。
いやーそう考えると見に行っといてよかったな。うん。楽しかった〜!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]