徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

お帰り、ラブ!   -- 2005年08月11日(木) --

・・・本気で有銘でしか勝てない気がしてきた・・・orz
(テレビ中継が無いので只今ネット速報のみで観戦中。すでにボロボロ)
(一体ガルシアに何本ホームラン打たれる気ですか?この人達は・・・)
いくらエースの有銘といってもそう毎試合いいピッチングも続かないだろうから
早く、有銘に続く先発投手が出てきてくれ・・・!(><)
あまりにもひどすぎる。そんなんでいいなら私にもちょっと投げさせてくれないか・・・?

えータイトルと関係ない話から入ってしまいましたが。
実は先週、交通事故に遭いまして。まぁ身体の怪我は無かったんですが。
対向車(2tダンプと思われる)の観音開きの後部扉?だと思うんですが、
それが開いたままこっち向いて走ってきて
ボンネット・フロントガラス・サイドミラーを見事にやられました。運転席側を重点的に。
愛車がゴツい子(=RAV4)だったから無事だったけど
おそらく軽とかバイクだったら即死だったんじゃないかと思われ。
いやマジであの時は首が飛ぶと思ったもんね。生きててよかったな(笑)

で、今まで代車を借りて乗ってたんですが、これがもう乗り心地最悪で。
今日やっと綺麗に直してもらったラブが帰ってきました。
めっちゃ色白美人になってる・・・あの凹みはどこへ?みたいな。すげぇな今の技術。
ただ気になるのは修理代が一体いくらかかるのかってことですよ・・・
なんせ相手に逃げられてしまいましたので。
いや逃げたのか気付かなかったのか分からんけどさ・・・。
しかも車両保険に入ってなかったという最悪の事態。
このまま相手が分からなければ全部自腹です(泣)
・・・小さい車でもフロントガラス換えるのに10万くらいかかったとか聞くしな!(泣)

皆様、自分は大丈夫と思ってても車両保険はちゃんと入っておきましょうね!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]