徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

もう師走ですか・・・   -- 2004年12月01日(水) --

一年って早ぇなー。

いつ出るか分からんのに何時間も番組チェックするのはなぁ・・・と思ってたので
嵐最初の方に出てくれてすげー助かったよ今日のFNS歌謡祭。
大野くんの髪型がいつもより(私の言う「いつも」はDの嵐!基準)気合入ってて
ちょっと男前で可愛かった(どっちだよ)

つうかもう翔・く・ん・が!!(血)
単に「カッコいい」とか「男前」とか「美形」とかいう言葉で表せるものじゃないし
「可愛い」っていうのもちょっと違うし、なんと表現していいか分からんのですけどね。
・・・敢えて言うなら、一番しっくりくるのはアレかな、やっぱ美少年かなぁ。
もうハタチとうに過ぎてますけど。
見るたび、ホントこの子は生まれながらのアイドルやな〜って感心するですよ。
笑顔とかカメラ目線とか雑誌写りとか、天才的だね!
ああんもう!あの顔がたまらなく好きだ!(笑)←顔だけという意味ではない
ガッキュンと並んで映ってても、翔くんの方が綺麗だわvとか思ってしまいました。
(いや年齢も全然違うし比べること自体間違ってるけど)

なんて、たまには櫻井氏好きっぷりをアピールしてみたり。
(いつも二宮とかリーダーとか相葉の話ばっかりなので)
・・・やっぱり私、唇ぷるんってしてる男の人好きなのかも(笑)>SHUSEとか

それはそれとして、あいしょキター!!・・・と思ってしまいましたすいません。
あれーおかしいなー?なんでこんな萌えてんだ私(つかいい加減表記が逆・・・)
二大もちょっぴり垣間見れてかわゆかったな。


ていうか歌後トーク、相葉にも話振ってやれよ・・・。>司会者

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]