徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

ライブ予定が増えました。   -- 2003年03月02日(日) --

藤木直人春ツアーのチケット発売日だったので、朝から妹と二人で電話しました。
ちょうど一昨日だったかに新聞の広告に載ってたので。
で、最初20分くらいにローソンに繋がったんですけど、Lコードが分からずダメでした…。
その新聞広告には書いてなかったんですよ。
やから、特電でLコードは要らんのかなと思ってたら違った…くそう!(怒)
ネットで調べようと思ってローソンチケットのHP見ても載ってないし…。
(ついでにぴあの方もPコード載ってませんでした…)

というわけで、それ以降はぴあ狙いで。やっと繋がったのが50分過ぎくらいかな?
平日やしまぁまず大丈夫やろうと思ってた三重のチケットは無事確保♪
その後、名古屋はどうする?って話になって、
一応電話してみようということになり、再びかけたら1回で繋がりました(笑)
でもさすがに名古屋の日曜の方はすでにソールドアウト。まぁしょうがないかーこれは。

それにしても、三重に来てくれるの、直人これで3年目・3回目だよ。凄ーい(笑)
こんな辺鄙な所までありがとうね〜。ちゃんと行けますように…(祈)

他に出かける用事もあったので、夜、早速チケット引き換えてきました。
どうやら2階席の、横に出っ張ってる席みたい。ちょっとは近いかな?
っていうか、サイコのPコードを調べようと思ってぴあを見てたんだけど、
なんと3月1日発売と書いてあるではあーりませんか!!(><)
ちょっと!過ぎてるやん!(汗)
いやだって、こないだ新聞の広告に載ってたのでは9日発売って…!(泣)
だだだ騙されたー!?…のかコレはー!!どっちが正しいの!?
あーもうなんかすげーショックなんですけど…。もう残ってないだろうなぁ…。

そんなことがあったので、腹いせに(?)access名古屋を取ってみました(笑)
一応ファミリーマートで検索してみたら普通に2階席が取れたんで。
えと…結構余ってるみたいですね、この調子だと…(笑)
去年は復活したてってのもあったのか、すぐソールドアウトやったのに。
チケ発売日当日でも4階席の後ろから2列目取るのでやっとやったのに!
名古屋で土日やのにこの売れ行き!(笑)←私の取ったのは日曜の方です
つーかaccessはその前にアルバム買うか借りるかしないとなぁ…。

ところで今週のSCTVメルマガ。
…やだ何ちょっと、ラブラブっぷり自慢でもしたいのかしら?(爆)
なんだよちくしょー可愛いじゃんかもー!!(萌)
これがあと何週か続くのかと思うとたまりませんね。うふ。

あーもうほんとSHUSE可愛いんだけど!!
服とか!チラッと見える鎖骨とか!最後の「ばいば〜い」の言い方とかー!
もうすぐ●歳になるというのに、何でこんなに可愛いんだこのおっさんは(笑)

ていうか、ダーリンのことを「おっきなおじさん」なんて言っちゃだめ!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]