徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

出っ歯を馬鹿にするなよ!?(笑)   -- 2003年01月16日(木) --

まぁ色々あって昼前に家を出て、名古屋には1時前くらいに着きました。
高島屋の中の本屋に行って、「犬神家の一族」を買って、
昨日から読み出した「悪魔が来たりて笛を吹く」の続きを読んでたら眠くなってきたので
そのまま4時半過ぎまで高島屋の休憩スペースで寝てました(爆笑)
せっかく名古屋に行ったのに昼寝かよ…。
途中でいかにもな、というかどう見てもLidaコス(特攻服Ver)の人が通って行って
ちょっとびっくりしたりしましたが(笑)

やっと5時前くらいになって、ちょっと腹ごしらえしてから会場に行くかーと思い、
地下をウロウロ。ケーキ食べたかったけど、やっぱり牛丼にした(笑)
やっぱこっちのが安いしね。一応ご飯だしね(笑)でもあんまり時間潰せなかった…。

それからすることもないし、しょうがないので会場へ。
早く着きすぎて暇でした…。整番が後ろの方だったから余計に。
荷物ロッカー入れようとしたけどもう無理やったし。
チラシもらえんかったし(笑)←関係ない
中に入ったら、もうかなりギュウギュウ状態で凄かった…狭いよ!!(汗)
おそらく1200以上くらいは入ってるんじゃないかと思われます。
それでもなるべく近くまでということで、真中らへんかなぁ?下手側につく。

えっとライブの模様はレポもどきに書くとして(書く気らしい…)、
結構男の子ファンも多いんですね〜サイコルシェイム。
私の前にいた高校生くらいの男の子二人は振りもほぼ完璧だったしヘドバンも凄いし、
「seekー!!」と何度も何度も叫んでおりましたわ(笑)
いかにもなバンドマンって感じの子じゃなかったんだけどな。不思議な(笑)

なんというか、サービス満点な感じのライブでした。
なんせ3時間だから(笑)終わったの10時だから!(笑)←長っ
いやでもね、楽しいなぁ〜っつーのが伝わってきたね。うん。
そしてLidaに更に惚れました(笑)かわいいー。
他のメンバーから苛められてるのが可哀想でかわいいー(笑)

終わってから会場出るのも時間かかったんで、10時台の電車に数分差で乗れず…。
そうすると次の電車まで40分待ちとかだったりするんだって、田舎やから(泣)
そんなわけで、家に着いたの12時半頃…。遅っ!!

さて、明日はまたまた名古屋で、今度はWaiveライブです(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]