徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

凍え死にますよアナタ   -- 2003年01月05日(日) --

今日もまた一段と寒い…雨も雪も降ってないけど一番寒かったんとちゃうかな?
私の部屋、3℃やったし(泣)凍えてまうわっ!!
北海道とかに住んでる人ってほんとに凄いなーと思います…。
私は絶対北の方では暮らして行けんやろうな…だって寒さにめちゃくちゃ弱いから。
冷房はなくても我慢できるけど、暖房は絶対無理!!(><)
よく「暑い時は脱ぐのに限界があるけど寒い時はいくらでも着れるから」って言うけど
絶対寒い方が我慢できないと思うのー!!…ですがどうですか?(何が)

それはさておき、昨日のオンエアバトルのウィンタースペシャルのビデオを見た。
シャッフルコントを見てて思ったのは、$10の白川さんはやっぱツッコミやないとダメ!(笑)
もーボケの上手くないこと上手くないこと…(笑)
こんなん言うてほんまごめんなー。でも白川さん大好きやからもう(笑)

あとはー…アルファルファ&おぎやはぎ(両方ラヴv)のコントと
「クロコダイルの瞳」(いっぱい探偵出てきた寸劇)が面白かった(笑)
アンタッチャブルの柴田くんは、誰相手にツッコましても上手いなぁ〜と思うね。
それにしても古畑任三郎、似てたなぁ…(笑)>シャカの大熊さん(だっけ?)

昼間に、テレビ東京系でまた漫才番組がやってたので途中からだけど見ました。
あぁこの正月、やっとまともにこだまひびきが見られたー!!(笑)
あとカウスボタンも!(笑)いやーよかったよかった。
もうパターンは全部読めてるんやけど、それでもちゃんと笑える所はさすがですね。

夜寝る前にちょっとずつ読んでた「本陣殺人事件」(横溝正史著)読み終わりました。
内容はさておいて、文中に「もっさり」という単語が出てきたことに驚き(笑)
結構色んな所で使われてるんだねぇこの単語…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]