徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

やっぱり45分は短いなぁ…。   -- 2002年12月11日(水) --

今日もまたガンダムXを見てました(爆)
あーもうまったくティファ可愛すぎやねーん!!
作画の慣れ+表情の変化の相乗効果で回を重ねるごとにもーもーもー!(><)
(まぁスタッフほぼ固定だからかなり早い回から作画は安定してますけどね)
特に30話と37話が好きです。ガロードとティファのラブラブっぷりが可愛くって♪
ちゅーやでちゅー!!やっぱメインの二人が仲良しだと幸せですね。たまりませんね。
37話はウィッツのプロポーズシーンもあるので萌えですしーvvええのう〜。

つーかカトックさんが死ぬとことかエスタルド編でめっさ泣いてもたわい…。
あと、ニコルさんが処刑される所とかー。

昨日生放送を見なかった、SCTVのオンデマンドを見た。
しゅうちゃんサンタの格好可愛いよ…。どスッピンでも可愛いよ…。うわーん!!
何だよ!そんな可愛い顔して「KOJI」とか言うな!!(いや言うてもええけど・笑)
…そんなサンタ服の下がノーブラだと仮定してみるテスト(死)
そらスタッフのおっちゃんも「前閉めろ」って安ピン渡すっちゅーねん(笑)←胸見えてるから

なんか、最近メルマガの「読めなかったメールを読むコーナー」が
激しくつまらなかった(暴言)ので、本当にこの本放送はよかったです(笑)

ついでにわらしべのコーナー、出品物えらい微妙やなぁ…と思ってたら
最後にビオラに決定ということだったので、一安心しました(笑)
さささ30万て!!(汗)
よかったねしゅうちゃん…。余計なお世話だがちょっと可哀想になってたよ(笑)
サイン入りピックとかじゃなくて「しゅうちゃんが嫁に来てくれる権利」がもらえるんやったら
私もなんか頑張って出品したんですけど(笑)

で、「HIRAMEKI」のPV…あれがPV!?(汗)
えっらいレインボーなんですけど…むしろKIRAMEKIだよねアレ…(笑)
ていうかすげー手抜…あ、いや何でもないです……。
でもヒロリマクリスティーの時のHIROが(ちろっとだけど)映ってたので嬉しかったです。
SHUSEのぷにぷにの二の腕も映ってたので嬉しかったです(笑)
ひろしゅーvvな仲良しシーンも映ってたので(以下略)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]