徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

賞味期限に挑戦!(しなくていい)   -- 2002年12月05日(木) --

というわけで、期限が11月29日のヨーグルトを食べてみた(チャレンジャー)
いや、一応味も匂いも大丈夫そうやったから…(笑)今の所何ともありません(笑)
あと2日切れてる納豆も食べましたが、こっちは2日やからまぁ大丈夫やろー。

えーそんなこんなで昨日のアニメビデオ。
いやーゲットバッカーズよいですねーよいですねー!こう、気分が盛り上がります!!
士度がバンダナ取るとあんな顔なのねーvvていうかマドカちゃんとの関係がよい感じですー。
そしてそれをこっそりと見守るかづっちゃん!(笑)ええのうー。
ああいう可愛さは許せるのにどうしてキラ(SEEDの)は苦手なんだろう…。>保志さん

そのあとKYOを見てたら、ここにも保志さんキャラが出ていました(笑)>アキラ
凄いですね、保志さん大活躍ですね。
だって今日見た中だけでも4分の3の確率で出演なさってますからね(笑)
(↑テニプリ・ヒカ碁・奪還屋・KYOでヒカ碁以外)
まぁそれ言うたら小西克幸さんも4分の3でしたけど(笑)
(↑ヒカ碁・奪還屋・KYOに出演)

そんな(どんなだ)ヒカルの碁ですが。佐為消えましたねー…切ないなぁ。
つか今回はまだええんやって!これからヒカルが頑張って探す所がたまらんねんて!!
で、もうちょっとしたら伊角さんも久々登場ですね。っていうか和谷は…(泣)

テニプリは…先週で萌え尽きた(笑)ので今週はあんまり…。
クールダウンのために一緒に走ってる鳳宍戸ペアは可愛かったですけど〜♪
っていうかむしろあんたが逝ってよしだよ!!(笑)>榊太郎
うえーん恐いようーせっかく声が小杉さんなのに恐いよー(笑)
↑とか言いつつ、かなりウケましたけどね。
あと、樺地が「ウス」以外喋った所を初めて見ました。…だから何?と言われても。
どうやらコミックス16巻も発売されたらしいので、
頃合いを見計らってまた古本屋に立ち読みしに行きますかね〜。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]