徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

F1日本GP・予選。   -- 2002年10月12日(土) --

午前中はフリー走行があったんですが、10時頃に起きたので
掃除とかしてから11時前頃母上にサーキットまで送ってもらいました。
なんでこんなに人がおんねん!!と叫びたくなりました…
こんな人数、普段三重で見かけることなんて絶対ないから余計におかしくって(笑)
普段の鈴鹿サーキットの利用人数、凄いよ?かなり空いてるよ?(笑)

予選は1時から始まるので、それまでウロウロ。暇…!!(笑)
そんなわけでYUKAちゃんに美幸ちゃんの携帯の番号教えてもらって、
ようやく30分前くらいにスタンド裏で会えました。
東京からお疲れ様やったね〜(笑)

しばらく喋ってから自分の指定席へ。F2席、遠っ!!
かーなりまわりこんだ所にあるので、美幸ちゃんたちの席からだいぶ歩いたね…。
しかも暑い!まだ背中から日光が当たるんでマシやったけど。

そんな感じで、予選のタイムアタックが始まりました。
私は素人なので「フェラーリは強いなー!」とか「あのマシンは誰」とか
さっぱり分からないのですが、
やっぱ正面ストレートからトップスピードでコーナーに突っ込んできて
S字に向けてまた立ち上がっていくマシンを見たらすげー燃えましたね!!
速えぇー!すげー!!(興奮)

えー途中で大きなアクシデントがあって1時間くらい中断がありました。
(あんなスピードで壁に激突…怖いよー!)
待ってる間、暑くて長かった…(笑)焼ーけーるー…。
この時ほどE1席が羨ましいと思ったことはないよ(笑)←日陰

で、結局ポールポジションはミハエル・シューマッハに決定。
日本の佐藤選手は7位。これって凄いの?凄いの??(素人丸出し)
ていうか何人居るのよドライバー!!(笑)←知らなさ過ぎ…
全然分かりませんけど、明日の決勝が楽しみです(笑)
…こんなんでいいのだろうか私…。
公式プログラム(パンフレットみたいなもん)くらい買った方がいいかしらね…。

前の席の人がいかにもなオタクっぷりで(カメラ小僧←おっさんやけど)、
しかも独り言がめちゃデカくて(ラジオにツッコミ入れてるんやと思うんだけど)
すげー気になりましたが楽しかったです。

その後、インテRだらけのレース大会(女だらけの水泳大会みたいに言うな)があって。
走ってるの全部インテRやねん(笑)
色んなカラーリングがあって見てて面白かったけど♪
やっぱF1の後で見ると、スピード全然違うねぇ。これでも充分速いんやろうけど。

4時くらいになって自分の席離れて、美幸ちゃんとアヤコちゃんの席(D席)まで遊びに。
(F1中以外は指定席関係なしらしい)
うおお、ここはストレート部分やからまた一段と燃えですな!!(私と反対側辺り)
しばらく喋ったり写真取ったりしてから、また明日!ということで私は先に帰りました。
(迎えに来てもらわなあかんので)

…っていうか、この時にNさん(学校の先輩)に声かけられてびっくりした(汗)
ギャース!見つかったー!恥ーずかしー!!(><)
いや、多分見に来てるやろうなとは思ってたけどさ!
連絡取り合ってたわけでもないのに、この何万人といる中で知り合いに出会うとはね…。
もうマジでビビったよ…。心臓に悪い…。
(いや別に嫌いなわけではないんですけど…緊張する…)

サーキットから出て車が渋滞してない辺りまで歩いて、迎えに来てもらって帰りました。
歩く距離が長いのはまぁ構わんのやけど、
人が多すぎて進みたくてもなかなか進めないのが痛かったな…。
ちんたら歩くな!もっとさっさと歩いてくれ!!みたいな(泣)
めちゃめちゃすり抜けて追い越してきましたけどー。

つーか今日妹が忘れてたものがあるからというので帰って来ました。
そんでケーキを食べました(だから何)。

明日は決勝です。朝が早いです。頑張ります。色々と(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]