徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

あーあーあー起きれない〜   -- 2001年05月31日(木) --

↑作詞作曲・俺様。
とゆーわけで、起きたら1時過ぎくらいでした。
朝起こされた記憶もございません…かなりの重症(死)

本日は授業はないのだが、レポートを提出しに学校に行かねばなりません。
その時の講義、出てないねんけどね…(爆)
プリントだけコピーしてもらって、
それを見ながら聞いてもない講義の感想を想像で書く、という(笑)
提出が5月末までやったんやけど、ほんまギリギリまで手つけてなくて
昨日の夜、なんとか30分くらいで書いた。
…けど内容が…小学生でも書けるで、こんなもん…。

何かねぇ、感想とか書くの苦手でねぇ…昔からそう。
よくさ、国語の授業とかであったやん、「主人公に手紙を書こう」とかいうの。
そういうの、いっつも書けんかったからなぁ私。
「そんな、手紙買いてもそいつが読むわけじゃないし」とか
妙に冷めた子供でしたから(嫌な感じ・笑)

で、A4の半分もないくらいの感想文を出しに行って
特に何もしないで帰ってきた。はー最悪ー。

家に帰って夜ご飯の時に、朝起きてなかったことを
ばーちゃんからおかんにバラされ…(黙)
はいすいません。このままではいけないのは分かってます。
分かってますけど朝は起きれません…

ご飯後、用事をしながらうたばんとか色々見る。
いや〜Gackt(綴りこうやっけ…)氏、オモロイなぁ…(笑)
豚バラの王子様って…。
それからメール書いて、ムコ殿見て。
竹内結子さんって、演技巧いよなぁほんま。
つーかかえで姉さん(秋吉久美子)、いい味だし過ぎ(笑)
そしてさつきさんと箱崎マネの仲が気になる〜!!
最終的にはデキるんかな、あの二人…楽しみ(笑)

早く寝ればいいのに、
そのままOLビジュアル系(正しくはヴィジュアルです・笑)を見た。
野球の延長があったから、録画失敗する所だったさ。良かった。
まーそれにしても!!
沙理奈の腕めっちゃいいね!!(笑)
腕フェチの私のツボに、ぴったりハマるすんばらしい腕!!
女の人でいうと、あーいう腕が好きなのよ〜♪うふーん。
…男では麗蒔ですが(笑)
私もああいう腕になりたい…
しっかし麗華さん(宝生舞)可愛いな…切ない…(笑)

さて、寝ますか。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]