日々言葉記録...しるこ

 

 

いじめ? - 2007年07月22日(日)

新参者いじめ?(笑)、かと思いました。

まぁ、これがアジアです。早く慣れてください(いや慣れられても困りますが)。二度も出されるシュミレーションに、一発退場、「これ、いじめ?」ってテレビの前でつぶやいちゃいました。
欧州で活躍する選手が多数いる実力、というのはことアジアではアドバンテージにならないんだなぁ、ということをこの大会で実感したかも知れませんね。わたしも改めて、そうなんだなぁ、と思いました(いまさら)。つか、こんな環境でサッカーやったの、もしかしたら生まれてはじめてかもしれないね。
カーニーは、ACLで経験しているだろうに、と思うんだけど。1試合だし、クラブチームとはぜんぜん違うよねきっと。(いや、代表でまたカーニー見れるとは思ってなかったのでちょっとうれしかったり)

ワールドカップ予選が怖い・・・・・

未消化試合
タイ対オーストラリア
マレーシア対イラン
ウズベキスタン対中国



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home