日々言葉記録...しるこ

 

 

いいあんべぇ - 2002年09月28日(土)

今、The BOOM(フューチャーリングofキックザカンクルー)の「いいあんべぇ」が売れている(?)らしい。今日ラジオでいってた。良く流れているらしいのだけど、、どこで????(爆)

そうか、それでPOP ASIAで歌ったんだねぇ、、

一時期すっかりどっかへ行ってしまったミヤ。ブラジルやらアルゼンチンやらいっちゃって、そのまま宇宙へ行ってしまうかと心配していたけど、宇宙へはいかず、沖縄まで戻ってきたんだ。良かった良かった(^^)。沖縄アルバムも出したんだっけね(これはファンとして正しくないな、、私)

帰ってきたなら、ライブへまた行きたいなぁ、と思うのだけど、今のツアーって「出前ツアー」以上に変わった場所でのライブが多くて、これからのスケジュールで行かれそうなとこないなぁ、、ラストは宜野湾だなぁ、、、ブームのコンサートの為に沖縄、、どう?>ねーさん(^^)(非現実的だ)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home