女優日記
DiaryINDEX|past|will
朝 目が覚めたら ノドは ガサガサ ハナは ジュルジュル。 これが 昨日だったら きっと 私は 泣いていた・・・。
晴れていた空も お昼近くに どんより。 まー LIVEと その打ち上げで 二日酔い気味の朝を 過ごすには こんなお天気が お似合いなのかも?
さてさて・・・。 一つの 大きなLIVEが 終わり 某深〜いBandは 12月初めに LIVEを 控えてはいるものの この時期 Band仲間の照準は そろそろ 忘年会に 向けられているのでは?
今年もしましょう 忘年会! 実のところ すでに 日にちも 会場も 決まっているのヨ・・・内緒だけれど。 12月27日土曜日に 馬賊で。 決まっていないのは 会費だけ。 いえいえ もーっと 大事な 参加される方々と 演目が まだなので みなさん 奮って 仲間を募り エントリーしてくださいませネ♪
−ってな感じで なるべく 近いうちに 関係各方面のBBSに 告知せねば・・・。
|