女優日記
DiaryINDEX|past|will
TVで 「やってはいけない」を 見た。 なにげない日常生活には 思わぬところに 思いがけない危険が 思ったより蔓延っている。 禁断の実験の数々は まさに 「絶対にマネしないでください。」ばかり。 発火に 爆発に 粉砕に 衝突。 あっ きゃ〜っ ひぇ〜っ どへ〜っ!! 電化製品のコンセント・・・もしかしたら? 静電気禁止の可燃物・・・もしかしたら? ベランダから落し物・・・もしかしたら?
几帳面に暮らしていても ズボラに暮らしていても ○*▲※したら ●≠□#になってしまう〜 −と云う知識がなければ 起きてしまいそうな事故。 今まで生きてきて 何も 起きなかったのは やっぱり 私ったら 知識人だから??? いや それは ただ 運が良かっただけ。 どこかで 無意識のうちに 危険なことを もしかすると やっているかもしれない・・・ −と云うことが 一番の 危険行為なのかもしれない。
|