女優日記
DiaryINDEX|past|will
| 2002年12月25日(水) |
クリスマスも終われば |
札幌は すごぉ〜い 雪のようで・・・。 今日は クリスマスの当日だけれど 25日ともなれば ホワイト・クリスマスも ちっとも ありがたくないのでは?
スーパーでは クリスマス・ムードも おしまいで 年末・年始の売り出し合戦で おおわらわ。 注連飾りやら お供えやら 山のように 積んであった。
うちも クリスマスは 今朝で おしまい。 明日は 札幌近郊の本宅へ 向かうので ヒマな専業主婦としては 大掃除を せにゃならぬ。 # ま 私レベルの大掃除だから・・・。
気軽に 札幌に 出没できるのも 本宅が あるからこそなのだけれど 霧の街と 札幌近郊と 2ヶ所も 大掃除するのは 想像するだけで あぁ どっと 疲労感!!
クリスマスが 終われば 年末活動。 徐々に 掃除をしておきゃよかった−と 今頃 後悔してみても もう 遅いか・・・。
|