女優日記
DiaryINDEX|past|will
いつもより早い時間に 入浴を済ませ 夕ごはんに ちょいと ビールをひっかけて その後も ビールをお供に サッカー観戦をし 0−0のやきもきする状態に 業を煮やす頃になると 閉じようとする瞼にも そろそろ 抑えが利かなくなる。
観ることを諦めて 眠るべきかも・・・と思っていたら Oh−! 目の覚めるようなゴール・シーンだよ!! ふー 時間的にも これで決まりかな?−と思いつつ 態勢を立て直し 残り時間の試合を 冴えた目で観る。
俄サポーター生活も あと5日。 残る3試合は ゴール・シーンを 目覚まし代わりに しないよう 目をぱっちり開いて 観戦しなくっちゃ!! でも 少し ビールは 控えるべきかも・・・ねぇ?
|