女優日記
DiaryINDEX|past|will
すごーい美人だけれど やることなすこと アッパラパー。 バリバリのやり手だけれど メチャメチャ 嫌な奴。 見た目は 少々難ありだけれど 中身は イケてる。
すべてに於いて 完璧!−と云う人は なかなか いない。 ちょっと 崩れていたり 外れていたりする部分のある方が なんとなく 魅力ある人間だったりするような 気がする。 自分が ハチャメチャなせいか あまりにも完璧な人だと 心なしか つきあいにくいような気もしたりして・・・。
しっかしさぁー この度のW杯イタリアのイケメン軍団ったら 個々の見目麗しさはもとより サッカーと云うお仕事もキッチリ! 特に イタリアチームへの執着は なかったはずなのに 試合でのかっこよさを見るにつけ 私の目にはハート・マークが! あ〜ん やっぱり 男は 顔・スタイル・仕事が 大事よぉ〜ん??? 顔がかっこよくて 仕事が出来れば 性格は 多少 悪くても ちょ〜っと 気持ちが 持って行かれちゃうこと あるでしょう? しかも 性格の難が 引かれるポイントに なっていたりして。 ま イタリアチームの性格については わからないけれどネ。
いずれにしても 単に 世の中の流れに沿って W杯を 観戦していたような気がするけれど 日本戦を目の前にして たとえ ヴィジュアルから興味を持ったにせよ 日本チーム以外にも 応援したいチームが 出来たことは ただ 観戦するより お楽しみが 増えたような気がする。 もちろん そのお楽しみは ビールあってのことだけれど・・・?
|