女優日記
DiaryINDEX|past|will
昨日 バス停から見えたご婦人は すごい美人。 その上 超ナイス・ボディで 服装や持ち物も 品良く 流行のものを取り入れながら さりげなく ブランドものを 身に付けていた。 『あら〜 素敵なおねえさまだわ〜。』−と 年齢も知らないのに 年上と判断したその訳は・・・。 ズバリ! 姿勢としぐさでしょう!!
ぱっと見は すご〜く素敵なのに 動く姿を見て あら・・・ちょっと がっかり−なんてこと な〜い? 後姿は 初老なのに 前から見ると 若者だったりは?
ま 私も 人のことを 言っている場合じゃないけれど 姿勢としぐさには 結構 年齢が出るような 気がする。 若く見えることは 必ずしも 良いことではないことも あるけれど 少しでも 若くありたい女心(?)。 側を おっしゃれ〜に 若々しく 着飾っているのなら 姿勢としぐさ そして気持ちも 若くありたいものねー。
−と 日記を書きながら ふと 横の鏡に目を遣ると そこには 背中のまるまったオバチャンが 約1名・・・。
|