女優日記
DiaryINDEXwill


2000年11月23日(木) 日記デビュー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
《この日記を読んでくださるみなさんへ》
  この日記のことは 事務所にもマネージャーにも 話が通っておりません。
  よって くれぐれも このことは ご内密にお願いします。
  まして マスコミ関係へのリークは ご遠慮ください。
                             女優
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日から 日記を書かせていただくことになりました。
華麗で 赤裸々な 女優の日記 −と云うことには なりそうもない・・・。
日々のこととか 興味のあることとか アトランダムに
な〜んの 脈絡もなく 書いていくことになるでしょう。
読んでくださる方に 『ハハハ・・・』と 笑っていただけると 嬉しいです。

今日は 勤労感謝の日。
毎日 仕事に勤しむ私に 誰か感謝を! −とは思ってみても
自分で 自分に感謝するしかないので 今日は だらだらしていました。
すると そこへ 宅急便のおにいさんが おいでに・・・。
なんと 2つも お届けものが ありました。
一つは 東京でしか 発行されていないらしい ペーパーマガジン。
もう一つは 年賀はがき印刷の懸賞商品の アロマテラピー・グッズ。
嬉しい! ありがた〜い!!
なんにもしていないのに 感謝の気持ちをいただいたような気がして
『休みのたびに だらだらしていては いけない!!』と思い
襟を正したものの この時間・・・嗚呼!
 


hideko |HomePage

My追加