comfortable diary



タイトル見当たらず。

久々にドラマなんかに没頭し、寝食忘れてキム・サムスンを観てた
おかげで、ニッキの更新も滞りがち。
でも無事に最終話も観終わり(なにを楽しみに生きていけば…!)
ホゲーっと放心していたのも束の間、昨日は映画祭の実行委員長宅で
ホームパーティ。楽しかったー。

気が付けば、さくっと『キングコング』を見逃してしまい、
観たい映画は数々あれどなかなか観に行く時間がとれなくて、
それが変なストレスになってる模様。
わたしに時間をくれ。ギブミー時間んんんんーー(*`Д´)ノ

それよりも部屋がもの凄いことに。
まずはゴミ箱を空にしろ、みちよっ!
買い物に行く前に洗濯しろ!
パソコンやってるヒマがあるなら掃除機かけろ!

嗚呼、・・・どうしてわたしはこんなんなのか。

もうこうなったらビールでも飲むかなぁ・・・。
堕落人生真っ只中ですよ。もうヤケになってますよ。
今日はちょいと凹むことがありましてね。
あまりゴハンが食べられなかったの。(本当はつまみ食いのしすぎ)
お腹空いてきたから、ビールでごまかそうという魂胆は短絡的すぎ
ますか。えぇ、いいんですよ、今日ぐらい酒飲ませてよ。
(昨日しこたま飲んだことは置いといてな)

毎日毎日、月火水木金土日の繰り返しで、ちょっとイヤになる。
月火水木金土土日日、月火水木土日日なんてカレンダーがあっても
いいじゃない。休みが少なすぎる。体力は日々衰えているのに。

年寄りになればなるほど、休みが増える、もしくは勤務時間が減る
っていうのって、良くないか?我ながらすごくいいアイディアと思う。
わたしが総理大臣になったら、そういう制度を作ろう。

…ということで、ワケわかんなくなってきたから、今日のニッキは
これまで。っつか、意味ないなぁ、我ながら。
失意のなかでこれから本でも読むとするか。
(本読む時間があれば掃除でもしたほうがいいんじゃないか、わし)



↑押すと文字の変わる投票ボタンです。



2006年02月05日(日)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design