ご相談。
わー!
韓国旅行があさって(24日)にまで迫ってまいりました!
いつものごとく、今まで全く荷造りなんかしてなかったので 今慌ててやってたわけですが。(本当は明日イッキにやりたい ところなんだけど、なにやら明日は仕事が忙しそうなのだ!)
服と下着とパスポートとデジカメと。
まだまだ終わってないけど、終わった分だけ詰めようかな…と 思って、ママンのトランクを出してきたのですがね。
か、カギがないーーー!(||゚Д゚)ひぃぃッ!
あ、アレですよ、ちっちゃい旅行用トランクですわ。 コロコロ引いて歩くヤツですわ。
そのね、鍵がね、ないっ。
鍵はかかってないので、トランクは開くんだけど、トランクに カギがないのって、どうよ…?Σ( ̄ロ ̄‖)
考え方を変えればね、アレですよ。 トランクじゃなくて旅行用バッグ、あれ?なんていうんです かね、あの学生とか持ってるナイロンのてろてろ〜っとした バッグあるじゃないですか(本当に何て言うんだっけ?)、 あれだったら最初からカギなんてついていないわけで。
あれで行ったと思えばいいんですかね?
いや、でも何かあったら…。 あ、でも何かあったときにはカギなんてすぐ壊されるか〜。 ちゃっちいカギだもんなぁ。
新しい旅行用トランク(長崎屋で5000円以下で買えるのだけど)、 やっぱり買うべきでしょうか!
ご意見お待ちしてますっ。切実にっ!
|