真っ白シロ。
痩せたら買おう、痩せたら買おうと思っていたジーンズ、 いつまで待っても痩せないので、観念して買うことに決めたミチヨ デス、こんばんは。
でも節約生活だから、今まで何かを買おうと思ったことが一度も ないユニクロで…とも思っているミチヨです、改めましてこんばんは。
だってお安いンですってよ、奥サマ!( ̄□ ̄#
-------------------------------------------------
…と前置きはこれくらいにして。>長。
本日、ガン検診の結果がでました。 結果はシロ。マッシロシロでした。
もう私もいいお年ですからね、自分の身体のことに責任持たないと… って思って、先週受診してきたんデス。
でも最近の病院はすごいねー。 電話で結果を教えてくれちゃうのね。 しかも先生のワンポイントアドバイスつき。
鉄剤は吐き気がするので、サプリメントで補ってます。 美味いんだなぁ、テツタブ。
「2粒でプルーン120個分の鉄」
すげー。 120個もプルーン食べたら、はちきれるよ、お腹。 今日は6粒食べたから、360個食べたことになる。きえーーー。 ある意味こわい。
そんなこんなで、毎日眠いことを覗けば元気です、わたし。 今日も講習会で、危うく爆睡するとこでした。 一部完全に夢みてたし。
ごめんなさい、ごめんなさい、こんな主任でゴメンナサイ。
|