comfortable diary



今日の出来事。

本当にハンパじゃなく、肉が。

今月は健康診断もあるんだよ。
わしの体重が、総務の人とか、健診課の人にバレバレなんだよ。
コレステロールも高いんだよ…。

ってーことで、今週お昼はおにぎりを1つだけにしました。
それとうんこがでないので、ヨーグルト。
満たされないので、お茶をがぶ飲み。>お陰で午後から頻尿。







まったく困ったもんです。Σ( ̄⊥ ̄lll)

頻尿なのにもかかわらず、ニモを観ることに。
字幕版は今日までだったので。

よいーーー!(*`Д´)ノ
子供のココロに戻ったね、久し振りに。
カメにやられちゃった三十路女。ただいま私のココロは7歳児。

それはそうと。
いつも行く洋服屋さんがバーゲンだったので、映画の前にちょっと
覗いたら、ものの30秒で気に入った服を見つけてしまった。
しかも2950円!安っ!

絶対着ることはないと思っていた、たっぷりとした薄手のニット。
家に帰って着てみたら、あら、こっちのほうがホッソリ見えるじゃん。

え、き、気のせい…?f( ̄▽ ̄*


+++ today's movie +++

[4]『ファインディング・ニモ』(字幕)★★★★
  途中わたし的にちょっとダレたところがあったのだけど(自分の
  思い描いた展開と違ったということで)、終わってみればさすが
  ピクサー。ついてゆきます、どこまでも!エンドロールも良し。
  ま、「モンスターズ・インク」の方が好きだけれどもね(笑)
  海の中の描写には、思わず溜息がもれました…。はぅ…。


2004年01月09日(金)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design