comfortable diary
ついてます。
ビューティーコロシアムの世界だけと思ったら。
巷ではかなり普及しているようですねぇ。
この間のうちの課の女子たちが、あそこにも、ここにも
つけまくってます。しかも違和感なし。
↑ぽち。押すと文字が変わる投票ボタンです。
知ってます?増毛ですよ、増毛。←ちょっと違。
1人の子はアゴ下くらいの長さなんだけど、前髪と横髪に何束か
ずつ植え込み、無造作で、でも計算されたバラつき感がなんとも
ステキ。
もう1人は、最初から長いんだけど、ことさらに長く。
いまは長くしたくても伸ばさずに、エクステンションで自由自在。
そういう世の中なんやねぇ。ちなみにひと束800円くらいって言った
かなぁ。色も多種多様で、まるっきりわかんなかったよ。
最近ずっと同じような髪型してるから、どうにかしたいわー。
伸ばすのもなぁ…。あんまり似合わないんだよなぁ…。
でもこんなあたしでも、背中ぐらいまで長かった時代もあったんですわ。
ほら、ワンレン・ボディコンが流行ったあの時代ですわよ、をほほ。
あら、年がバレるかちら。なんてったってセカンドエイティーン。
2003年11月10日(月)
Skin by
Simple*junkie
Thanks!
Maniackers Design