comfortable diary



た、たすけて…!\(゜□\)

なんと今日は韓国語教室のみなさんと、焼肉でしたの。

中級コースの皆さんも一緒だったので(私は入門^^;)自己紹介なんか
しまして。もちろん韓国語で。できないっちゅーの。
普段接する機会のない方々と、お話するのは楽しかった!

たとえば、向いに座ってた女性は、いま遠距離恋愛中。
なんと大阪に韓国人の彼がいるんだって!
「彼に内緒で勉強してるんです♪」なんて言っちゃって、ワシ大興奮。

隣の席の女性は、家がお寿司屋さん。
「お寿司食べ放題なんでしょう??」って聞いたら、
「そうなんですけどぉ、アタシ、魚全部苦手なんですー」とのお答え(笑)
可愛そうに…(≧m≦)

後ろの男性は、ワインを注文するのに韓国語で注文してた。
(でも在日のお店の人には通じてなかった^^;)
なんだか全ての行動が鼻につく感じの人だった。

…と、とっても楽しいひとときを




ぎゃああああああ!( ̄■ ̄!!



ぎゃああああああああああああ!( ̄■ ̄!!



足のいっぱいの触覚のながい虫がぁぁぁ!(≧□≦)!!



( ̄□ ̄; はぁはぁはぁ・・・

スミマセン、文章の途中で凄いものを発見してしまいましましました…!

足がたっくさんの触覚のなが〜〜い虫が、いま凄い勢いでアタシの足元を
通り過ぎました…!うわ、うわ、うわ、どうしましょう!
放っておいたら、夜中に私の顔の上を歩くかもしれません…!
部屋の隅に、卵を500個くらい産んじゃうかもしれません…!

…胎児…いや、ま、間違った、た、退治してきます…。(マジ童謡…いや、動揺)
しばし、お待ちを…(>_<。

------------------------------------------------------------

(7分経過)

退治してきました(@▽@;

なんて足が速いんだっ!!!!

本で潰してやろうとも思ったのですが、そんなことできないです…。
殺虫剤まいてやとうかとも思ったのですが、苦しんだ挙句にえらい勢いで
部屋中を走り回られたらもっと怖いです…。
掃除機で吸ってやろうとも思いましたが、ソイツから目を離すとどこかに
隠れて卵でも産み付けられそうで、もっと怖いです…。

結局ティッシュ6枚重ねで、ぐじゅぐじゅにしてやりました・・・。

女三十台、げじげじ虫まで退治できるようになりました。

こ、こ、こわかったぁ…。へなへなへな…( ̄□ ̄;…。

-------------------------------------------------------------

お騒がせしました。実況中継してしまいました。こんなの初めてです(T_T)

あれ、どこまで話しましたっけ…。

あ、とっても楽しいヒトトキを過ごしました。
それから仲のいい二人と、お茶して帰ってきました。
もっといろいろ書こうと思ったけど、これ以上書く気力がもはやありません。

げじげじ虫、恐るべしー…。

しかもどこからやってきたんだろう…。網戸かな…。

氷山の一角だったらどうしよう…。まだまだ2匹くらい部屋にいたら…?

うぎゃーーーーー!(≧O≦)/




↑ぽち。押すと文字が変わる投票ボタンです。押してくれるとウレシイです。





2002年08月28日(水)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design