comfortable diary



あれは一体どこの誰!?

あれは誰?この一体誰なのぉぉぉ!?誰か教えてー!

今日は「リプリー」と「60セカンズ」観てきました。
「リプリー」ではジュード・ロウくんのあまりの美しさに危うく
ヨダレが垂れてしまいそうでした。しかもあのお尻!(*>0<*)
あれはリプリーが夢中になるのもわかるっちゅうもんです。
ディモン君は相変わらず垢抜けない青年でしたが(笑)、なぜか
憎めない。どうでもいいけど、鼻大きいよね。

で、「60セカンズ」!
ニコジーの弟キップ役の「ジョヴァンニ・リビージ」の顔を
つい最近どこかで観たはずなのに思い出せない…。
しかもチョイ役ではなく、かなり重要な役だったハズ。
どこで観たんだろう?ナニで観たんだろう?うわあ、もうダメ。
頭の中がそれでぐるぐるぐるぐる…(@o@)

あぁ、そうか〜。「カーラの結婚宣言」の恋人役の人だ〜!
パンフを買って、速攻見てやっと気がついた。
犬のかぶりモノ(だったかな?)着て、カーラとなんとも
ファンタジックなkissしてたっけ〜。あのイケてない青年が
こうなるのかぁ。役者ってすごいにゃ〜。

でもね、今日は劇的な瞬間を体験できた!
なんと大嫌いなはずのニコジーが、大好きになってしまった。
役柄がかっこいいからとか、そんなんじゃないの。
なんて言ったらいいんだろう。愛おしいのよ、何故か(笑)
きっとねー、髪が増えてたからだと思うんだ。いや、マジで!

ある日突然好きになる。こんなことってあるんだな。

2000年09月10日(日)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design