日々の泡・あるいは魚の寝言

2003年06月16日(月) 短い日記

☆先日たまたま、机の上に液晶テレビをのせているときに、シーチキンのコマーシャルが流れた。
じーっとみたら、ゴーヤとシーチキンのパスタ、しっかり鍋でいためているのがわかった…。
うーむ。今まで何を見ていたんだろう、自分。
注意力のなさにめげつつも、今度は熱いパスタを作ろうと決意。

☆湿気のせいなのか、疲れのせいなのか、ちょっとグロッキー状態。
基礎体力が、ほんとないなーとこれもめげる。
いつも気力だけ、羽が生えたように先走る。

☆ルルー7の細かいエピソードをじわじわと考えているところ。
枚数の都合でどうなるかわからないけれど、サラを再登場させる予定。
漠然と、美しいものが守られていて隠されていて、それが発見されることで、今回のゲストキャラが幸せになる話にしようと思っているけれど…
その人は、めがねをかけた、おっとりした若い女性で…。

とかかいてたら、あ、ネタがふってきた。
忘れないうちに、メモしておこうっと。

☆明日は、体力が回復していたら、ランコムのジューシーチューブを買いに行きたい…。


 < 過去  INDEX  未来 >


chayka [HOMEPAGE]