【とにかく日記。】
DiaryINDEXpastwill


2002年04月21日(日) いつでも どんな時でも

ようやく『蘇生』を聴くことができたのです!
サビから受ける印象通り、素晴らしく真っ直ぐな曲で元気が出る!!(T_T)
ライブで聴いたらすっごく気持ち良いだろうなぁ・・・と今から想像して楽しくなっちゃう。
もー5月病も吹っ飛ぶね!(もともとかかる気は無いけど。←そんな余裕無いんで)

ミスチルの曲にはそれこそ何度も何度も助けられてきたけど
この曲は・・・前にぐっと引っ張られる感じ。
違うかな、後ろからぐっと背中を押される感じかな?
まぁとにかく、そういう力強さと気持ち良い"勢い"があるよね。
あーーーー何ていうか、もう・・・(T_T)かんどー。

あとさ、やっぱり、好きな人が前向きで元気でいるとこっちまで嬉しいもんだね。
たとえそれに自分が全然関わってないとしても。

私もいつか誰かにそう思ってもらえるように・・・
とにかく今は一日一日を精一杯頑張るしかないでしょう!

とりあえず明日からまた1週間、ふんばって、めげないで!


triberry |MAIL