【とにかく日記。】
DiaryINDEXwill


2000年11月19日(日) ひとりごと

世界遺産(TBS)を見てるところ。
やっぱ映像がとても綺麗。音楽もけっこう好き。
あーヨーロッパ行きたいなぁ。卒業旅行でいけるかな。
再来年の春・・・ってもしや私就活中なんじゃ。
自分の人生だけど、友達と一緒でないのはやっぱ寂しい。
・・・まただ。
最近は何を考えていても就活にたどりついてしまう。
自分の意識が甘すぎるっていうのはわかってるんだけど。
就活なんてまだしたくない。
大学でやりたいこと、まだあるのに。
・・・といっても、最近のだらけぶりは自分でもビックリだ。
ぷよプよやってる場合じゃないだろう・・・

アレ、日記らしくないなぁ(-_-;)

今日は、今月二度目の密会なり。
10時に待ち合わせのはずが、目が覚めたのが10時。
さすがにいっぺんで目が覚めた(笑)
結局駅についたのが11時半くらい。ううすまんよぉ(^^ゞ
映画を見るはずが、これまた私の金欠でお流れに。
GreenDestiny見たかったっす。
雑貨屋さんとかCD屋とかぶらぶらのぞいて
朝ごはん代わり?のクレープ(超久々)食べて
ゆうちょから2000円おろして(残金150円強・・・)
マックのアップルパイとたこ焼きという妙な昼食をすませ
カラオケ2時間♪DAMでした。イエイ。
ミスチル新曲(Qの曲)がいっぱい入ってて幸せだった・・・
今回のアルバムはあんまり歌詞カード読んでなかったので
ちょっとつっかえつっかえだったけど
一番爽快だったのはEverything is made from a dreamかなっ
また歌詞カードよく読んでいこうっと★

あ、世界遺産終わっちゃった。あんまり集中できんかった・・・まいっか。
来週はスコータイらしい。
さーそれではお風呂入るかぁ。

今日のダイエッター:最悪。食べすぎです。


triberry |MAIL