CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2006年05月30日(火) Re:Re:


お元気ですか?
僕は元気です。
ドンペリを一緒に飲んでからもう2ヶ月が過ぎてしまいました。
何だかとても不思議な一年でした。
一生の中ですごく印象的な一年になるんだろうな。
仕事以外をとてもよく思い出します。
こちらでは誰も一緒にお酒を飲んでくれないので、
仕方がないから自分一人でビールを飲んでいます。
でも結局二日に一回ぐらいしか飲んでいません。
こっちの気候は乾燥しているのでビールが美味しく飲めます。
今ウチにはハイネケンとベルギー系とアイリッシュ系のビールがあります。
アメリカにはビールの種類がたくさんあるんです。
でもやっぱりハイネケンが一番美味しい気がするのは、
あの夏フェスの時の印象が強すぎるからでしょうか。
モントリオールの有名レストランで昼間にグラスワインを飲んだら、
なんと1500円もしました。ちょっとしか入ってないのに。
すげえ美味しかったけど。
でもグラスワインですぐに赤くなっちゃうところは相変わらずです。


カルト宗教雑誌総決起集会には行けなくなってしまったの?
キャンプ?
仕事は仕方がないとは言っても辛いね。
来年こそは。
でもフェスは、広島でも蝦夷でも幕張でも苗場でも、
行こうと思えばまだまだあるよ。
Nano Mugen Fes.もあるよ。Eプラスから案内が来ていたよ。
今すぐ申し込むんだ!


そう言いながら相変わらず僕はラッドやエルレを聴いています。
彼らを聴きながら、あの夏の日や、
ブリッツの最後列を思い出します。

ちゃんと僕も読んでるよ。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3