CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2006年02月27日(月) アメリカに持っていき忘れないようにしたい一枚


かくして週末はディズニーシーの予定が秋葉原に変わると言う、
なかなかオサレな土曜日とともに鍋パーティに突入し、
ザッハ(だったっけ?)と梅酒(今度正式名称教えるように)とエビスとアサヒにやられて、
いい気分になってヤフオクでリモワの鞄ととゼルダの伝説を競り落とし、
(結局リモワはかなり値が上がってしまった。酔っぱらってオークションはやるもんじゃないな。やれやれ)
途中合流したナッキに保護者ふたりで三者面談を行い、
布団を敷くときにハプニングが若干あったものの、
久しぶりに川の字になって男女三人寝たのであった。
全く以て面白かった。


こんなにクールでヒップホップでダークでメロウな話が出来る友人がいるのは幸せなことだ。
東京に出てくるときにあんなに嫌だったのに、
仕事は別として(これが重要)、離れるのが辛い。


思えば東京に出てきてからも、
相変わらずサッカー見てライブに行って京都に帰って酒呑んでセックスして仕事に行くと言う日々であった。
全く以て成長の跡が見られていないと言うものだ。
アメリカに行ったらピューリタンのような生活を送ろう、、、と思う。(ホントかね)


しかし25コ目の染色体、ライブの時はそれほどでも無かったけどアルバムで聴くといい曲だな。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3