CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2005年10月16日(日) ツバカッター夢想返し


と言うことで目一杯疲れたため本日は家でだらだらたまった二週間分のサクサク見ながら過ごす毎日。
最近ヴィンセントにも大分慣れてきたよな。
ジゴロウももう少し見たかったけどな。
カエラとクリスタルKを比べるとなんかでかさが違うよな、とか。


東京に出てきた人々にサクサク薦めるけど誰も見てくれません。
特にナカオ氏、あんた深夜アニメなんか見るぐらいならサクサク見なさい。
まあ彼はおれが薦めるもの=マニアックと勝手にステレオタイプ的に分類するから見ないんだろうな。シャクにさわるが半分ぐらいは事実だけど。

面白いものは面白い、
すごいものはすごい、
楽しいものは楽しい、
と自分なりの価値観を持って日々生きたいものです。
影響されやすい僕ではありますが、
それはさまざまな外部の影響を中に取り込んで自分のものにするローマ人のようなものですから。
(そんなにカッコ良いものなのだろうか)
忙しい現代人はたしかに何でもかんでも手を出したりする暇は無いのでしょうが、
結局新しい血を取り入れて常に自分をアップデートしていなければ、
自分自身の魅力など身に付かないと思います。


とナカオ氏に奮起を促してものれんに腕押しなんだよなあ、たぶん。
木村はそんなに気が合わないなら付き合うなと言います。
彼女の言うことはすごく正しいです、たぶん。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3