CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2005年06月27日(月) 罪深い僕のマドンナ(88日目)


Try! シャンランララーシャーラララー♪
と来れば熱帯夜。
暑くて寝られません。何とかして!


週末は立川で電車男を見てきました。
最初はゼータのはずだったのですが、
女性と見るのにゼータは無かろうと言うものです。
別にそんなのを気にするような関係でも無かったりするんだけどね。
立川の第一デパートは超面白くて、
私のオタク魂を燃やさせてくれましたが、
さすがに辛かろうやばかろうですたい。
いや別に気にしなくても良かったんだけど。

電車男映画版は、
原作をあまり知らない人には結構面白いのではないでしょうか。
俺的には正直ストーリーは原作に忠実にやって欲しかった。
会社まで資料を持って行くシーンも無かったし、
ネットカフェで予約とかしてる姿もムダ。
さすがの電車男本人もエルメス置いてそんなことはしないだろうって感じ。

結論から言えば原作(まとめサイト)の方がずっと面白いです。

でも引きこもり系の髪の長い兄ちゃん(結構いいヤツ)は、
バンプ藤原を彷彿とさせてて、
「うっせえよ」と言う台詞を聞くたび懐かしくなった。
どうも最近映画を見てるとどっかで見たことあるような人が結構出てきてなんか面白いなと思う今日この頃ではありますが。

あの、2ちゃんねらー達の描き方はいいと思います。
それぞれにサイドストーリーがあって、
夫婦とかの描き方も良かったし、
爆撃のシーンとかも結構上手く表現できてて笑った。
だからよけいなシーンを挿入してドラマティックに盛り上げようとしたのが蛇足です。
オイラみたいな原作3回ぐらい読んだ人間にとってはね。



・・・と言うか、単に「大人のキス」のシーンが無かったのが一番気にくわなかっただけかもしれないな、俺。。。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3