CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2004年12月20日(月) 神様仏様生カーン様(生クローゼ様とも言う)


と言うことで釜山アシアード競技場で、
ドイツ対韓国戦を見て参りました。
友達のリュウくんに取ってもらったチケットだけど、
ありえねえ、ぐらいな上席で、
バックスタンドゴール付近最前列でした。
我々の目の前に人いねえ、
もうピッチのみって感じ。
惜しむらくはサッカー専用スタジアムじゃなかったってぐらい。
うーん、感動。
ダイスケカンコックネットワークを駆使して手に入れただけのことはありました。
リュウちゃん多謝!!

え〜試合はその、結果はアレですが、
内容としては非常に面白かった訳で、
それほどアンチコリアでもないので、
一緒に韓国応援歌を唄いながらドイツゴールシーンには拍手するって感じでした。
チャドゥリが右サイドを駆け上がるときは、
「チャドゥリ、走れ! そこだっ! (ボールを奪われて)あほー!!」
一体どっちの応援やねん。

後ろの方ではHSVの旗もったドイツ人がハンブルクから来ておりました。
高原は、結構あたたかく受け入れられているようです、はい。


で、ボーナスステージは今日の朝の空港、
なんとロビーでドイツ代表と一緒になりまして、、、
うお、生カーンだ、生クローゼだ! 生監督だ!
ビアホフは何処だ? ミヒャエル様は???
あ〜7番の若者だ〜 ラウトに会いたかった〜。

ミーハーです。
ちなみに遠目にクローゼの写真、
そしてカーンからはサインもらいました。WAO!

朝一番の飛行機だったけど早起きは三文の得だったなあ。

そんな訳で非常に楽しい釜山の旅で御座いました。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3