CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2004年10月22日(金) 情熱の羅針盤は君の胸にはありますか?


見事勝利した中日はついに王手!
視聴率が悪いだの何だの言われているけど、
それは西武中日のシリーズになったからでありしょうがない。
去年の日本シリーズは今年ほど真面目には見ていない。
正直どっちが勝ってもいいや、って感じだった。

今年は違って、すごく真面目に見ている。
初戦は見に行ってしまったし。
今のところ良い戦いだ。
しばらくテレビの前には釘付け。
明日某チームには頼むから勝ってもらいたい。


現在僕は部屋を整備中で、
3畳の部屋にベッドを移動させてそしてここを寝室にする予定。
6畳の部屋はソファを置いて広々と使いたい。
寝室のこのコンパクトっぷりは気に入っている。
これだけで暮らせと言われても別に大丈夫だ。
今もベットに座って書いている。
軽いノートブックはこういうことが出来るからいいのだ。
願わくば無線を繋いで、そしてAirTunesで音を出したいんだけど。
トラックパッドの調子がすこぶる悪いがまあそれもそれで仕方ない。
これからの時期にデロンギのオイルヒーターも移動させた。
(これは妹が置いて行ったものだ)
窓にはカーテン代わりにスリランカの布。
後はベッドの脇にオーディオを置くだけだ。
最初はBOSEのWAVERADIOを考えていたが、
場所にこだわらないことを考えると、
こんなのも良いかも知れない。
これ、実は教えてもらったんだけどさ。
こういう情報を一体何処から手に入れるのかを知りたいものだなあ。
オサレ系デジモノグッズマガジンでも買うしかないのだろうか。
でもiPodは初代機種を発売直後に買ったけどさ(かなり自慢)
当時はあれを出して音楽を聴いてると結構好奇の視線を感じたものだ(遠い目)

しかしそれに関しては当時の日記をリファしても何も書いてない。
当時の僕は色々書いているな。
今の僕はまったく普通の日記だなあ。
またああやって書くときが来るのだろうか。
情熱の羅針盤は未だに僕の胸には残ってますか?


♪ASIAN KUNG-FU GENERATION




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3