CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2004年10月18日(月) 無駄な投資はしない!


どうしてあんないいオンナに彼氏がいないんだ。

隠してるだけじゃないの?

いや、本人曰く本当にいないらしい。

オトコいっぱいやって来そうなのにね。

レベル高そうだからみんなフラれてんじゃないの?

どうなんかなあ〜



人のことなんてどうでもいいじゃんななんて思いながら、
みんな他人のネタが大好きな訳で、
まあそう言う話になったりします。


ウチのセンパイが言うには、
結構そう言うのって、結婚してる人を好きになっちゃったりしてるんじゃないか。
だそうで、
まあ確かになるほどそう言うのってあるかも知れないと思いました。

ま、私はしませんが。
(こう言うのは普通女→男にするモノなのかも知れないけど)
結局人のモノを奪い取るって言うのはとてつもないパワーが必要な訳であります。
そこまでパワーをかけられるかって言うと、そりゃあ無理な訳で、
パワーを割くだけ無駄な訳です。
無駄な事はしないのが一番。
とこんな短絡的に決めつけるのは良くないんでしょうが。
基本的に相手が居たらあきらめます。
あきらめは早いほうがダメージも少ないってモノですよ。


まあ要するに、今年の忘年会をいつにするかと言う話になったときに、
24日! って発言したらシカトされた訳で、
去年は何をしていたかと読み返してみたら何とも言えない訳であり、
そう言えばなんか昨年は事務室に残ったのオレだけだったりした訳で、
つまりはそう言うことであります。
まあ恋愛スタイルは人それぞれですよ。
本人が幸せならそれでいいんじゃないでしょうか。
(無理矢理な結論だ)






My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3