CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2004年09月06日(月) iPod4G購入


最近更新が止まっているのはひとえにナロウバンドのせいである。
昔みたいに書くことをパワーにしていた時代と今は違う。
よじれねじれることはまた時が過ぎればあるだろうが、
今のところ夏のバカンスを控えているためか平穏だ。
しかし今回は本当にバカンスらしい所に行くんだが。
懸念されていた週末の台風もどうやら大きく東にそれる見込み。
旅立ちは平穏無事に行けることを願う。


と言うことで9月いっぱいはナローバンドで頑張って、
10月から切り替える予定。
9月末に申し込んで10月に開通したら課金は11月からなのだ。


3度の修理を経てまたもや新品になって交換されてきた1世代目のiPodをうちのラウト先輩に1万円で売りつけ、新型を購入。
重さは多少軽くなった? ぐらいだが、確かに小さくなったように思われる。
問題はと言えば、見合ったケースが無い訳で、
それだけ何とかならないかと思う。
しかしこのiPod、よく調べてみるとかなり多機能化されており、
かなり使えるんじゃないかと思う。
たとえばメモ機能は、
テキストファイルを見られると言うものらしい。
うーんたぶん出掛けるまでに使いこなせるようにはならないと思うけどね。

しかし2001年の11月、5万もだして買ったiPodがまさかここまでブレイクするとは。。。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3