CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2004年08月24日(火) マツイ移籍?!


松井と言えばカズオでもヒデキでもなくてダイスケであることは当然周知の事実である。

で、今うちの周囲、って言うかオレは松井移籍で大いに揺れているのである。
この時期に移籍ってどういうことよ?
せめてサンガをJ1に導いてからにしてくれと言うのが本音だったりする。
ハッキリ言って情報が一人歩きしていて、
当の本人はどう思っているのか知りたかったのだが、
日刊スポーツで以下の様な記事が入ってきた。



京都松井悩む…海外魅力、J昇格も大事(日刊スポーツ)

移籍への心境を語る松井
 フランス2部リーグ・ルマンから正式オファーを受けた京都MF松井大輔(23)が24日、悩める胸中を明かした。「フランスは(自分にとって)いいと聞いている。2部でも全然問題ない。海外はどうしても行きたい。でもJ1昇格に向けて一丸となっている時期。まだチームに貢献できていないし、かなり迷っている」。柱谷監督は「五輪で松井が抜けることを考えてチームを作ってきた。今の布陣でも手応えはある」と覚悟しており、今週中に移籍が決まる可能性は高い。


[日刊スポーツ:2004/08/25 09:21]



そうか悩んでいるのか。。。
これは彼の決断を生暖かく見守るしかあるまいな。
と言う気持ちであった。
新聞で一人歩きしている情報よりもこういった言葉が聞けるのは有り難い。
まあ兄貴は覚悟してるだろうね。
ミオくんも調子がいいし。
ただ、現時点の穴である右サイドに松井が入った状態での試合を是非見てみたい。
(右サイドに入るかどうかは知らないが)
だからやっぱり今シーズン後に移籍はして欲しい。

うーんしかし何でフランス2部。
それだったらドイツ2部の某1860ミュンヘンとかでもいいではないか(笑)
これを知ったら悔しがりそうな友人はUEFACUPを見るべく渡欧している訳だが、うーんこの事実どうやって知らせるべきか。
海外でネット開くほどITな人でもないだけに悩むところだ。
しかしFCファドゥーツのユニ密かに結構カッコいいな。
頼めばよかった。。。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3