CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2004年08月09日(月) 合言葉は「ZEBRAHEADサイコー!」


と言うことで今日は
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents "NANO-MUGEN FES." in OSAKA
でありました。タイトルなげ〜。
バンプ以来久しぶりにハードディスクがすり切れるぐらい聴いたバンドです。
ファン歴未だ4ヶ月という新参者です。
でもいいんです。

まあなんて言うことでアジカンを目当てに行ったのですが、
対バンのZEBRAHEADに完膚無きまま叩きのめされノックアウトしてしましまいました。
ZEBRAHEADサイコー!
帰り際にそう言ってステッカーを配ってた兄ちゃんに何枚ももらってしまったり。
ちなみに今回は隣のカカリの姐さんに誕生日プレゼントでチケットあげたんですが、
彼女は僕以上にステッカーをもらって、
ふたり、合い言葉は「ZEBRAHEADサイコー!」になりました。

なんかワタクシ姐さんの下僕みたいですが、
そういえば先日のコンパの時もかなり嬉しそうな顔して、
「使われているんです〜」とか言ったような記憶が。。。
コンパでそんなこと言ったらダメじゃん(笑)
うちの姐さんのところには、
「あの人はM男くんですか?」と言う問い合わせが入ったそうな(笑)
(知り合いらしい)
いや、笑えません。


で肝心のアジカンがどうだった買って言うと、
かっこ良かったに決まってるじゃないですか!
次はワンマンライブだ!
とりあえず僕の隣の兄ちゃんが熱すぎた。
男に好かれるってのはホンモノですよ。

でも合い言葉はやっぱり「ZEBRAHEADサイコー!」




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3