CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2004年07月14日(水) THE GION FESTIVAL


と言うタイトルで去年も書いた気がする。
去年は亮ちゃんがギョンア連れてやって来たから一緒に見に行ったが、
今年は何というか人が多くてカップルだらけで鬱陶しいだけだ。
その亮ちゃんは明日からひとりで日本に帰ってくる訳だが、
二年連続でこの時期に学院がちょっと長めの休みになるのはまさか祇園祭に合わせているかどうかは知らない。
うちのセンセも授業が終わったら見に行くって言って今日は浴衣着てきてたけど。
韓国人は浴衣がよく似合う。
なんて言っているのはオイラが韓国人大好き人間だからかも知れないが。
(若しくは全日本貧乳友之会連盟理事とも言う)
ギョンアの浴衣もそうとう可愛かった。
さてセンセは旦那と行くらしく、
ガッコの外で旦那さんが待っていたのだが、
なんか思いっきりイメージと違っていてびっくりした。
ウォンビンとかイビョンホンとかイメージしてたんですけど。。。
(ちなみに日本人の旦那さんでございます)
人の良さそうな学者系の人だった。
イビョンホンでは無かったなあ〜
まあ人の旦那なのでいいんだけど。
センセ自体はティピカルな韓国人女性って感じでよくお喋りし、
気も強そうな姐御肌な感じなのだが、
あのおとなしそうな旦那さんを選ぶんだなあ。
カップルと言うのは分からない。
外見で選ぶよかいいんだろうけどね。

しかし本当にチェヨンスみたいな髪型にされたらどうしようか。
それだけが非常に心配だ(笑)




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3