CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2004年05月13日(木) 初・生演奏アジカン


REQUESTAGE2 なる803主催のイベントに行って来た。
目的は勿論アジアンカンフージェネレーション。
3月11日の武道館でのスペシャのイベントでは登場はしたものの演奏せず。
(バンプもそうだったんだけどさ〜)
悔しい思いをしたのだが果たせなかったアジカンの生演奏をやっと聴いてきたよ。
しかしまあ、いくら802のイベントとは言え3曲って何だよ3曲って。
と生アジカンを聞けるのをとても楽しみにしていた僕は思ってしまったんだけどさ。
しかも大阪城ホールのステージ横に追いやられてるし。。。
なんてことを言っても仕方がないんだろうけど。


とは言うものの、
取ってもらったチケットの席はアリーナ席ど真ん前のブロック。。。
すげえぜ。
城ホールでこんなに前でいいのだろうか。
こんなに盛り上がった所に行ってしまっていいのだろうか。
しかも目当てはアジカンのみなのに良かったのだろうか。

いいんだよ。

って感じで一人で行ったのに滅茶滅茶盛り上がってしまった。
まあさすがに天下の802のイベントだけあって、
出演したアーティストどれもこれもレベル高いよ。
アジカンしかちゃんと聴いてなかったにも関わらずどれもサイコー!
名古屋出身のラップ集団NOBODY KNOWS+とHYがかなり良かった。
俺、曲知らないのに一緒に手振ってたもんね。
なんか久しぶりにはじけまくってしまった。
あんな姿は知ってる人にはみせらんないなあ。

と言うことでアジカンはピンのライブでリベンジします。
ファンクラブ無いのが非常に厳しいところですわ。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3