CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2004年02月18日(水) お隣ではチャドゥリが決めたらしい。やるじゃん。


ところで最近サッカーは人気がないという話の韓国だが盛り上がりはどうだったんだか。。。
大相撲の釜山公演はどうなのよ?
ソウル場所はニュースにもなってたけど、
釜山のことはあんまり書かれてないね。


たまたま目の前に転がり込んできたボールをおそるおそる押し込んだようなゴールだった。
あんな爪先をかすめたようなキックでよく入ったと思う。
まああれを外したら戦犯扱いは免れないばかりか、
二度と代表呼んでもらえないのではないかというぐらいの状況だったから、
絶対に外しようが無い一対一の場面でもかなり緊張したと思われる。
あの場所にいたのはポジショニングとかじゃなくって偶然だよなあ。
でもエライ。
イラクの選手は一対一を二本も外しているんだし。

まあ今まであまりにもの不甲斐なさに、
「負けた方がお灸がすえられていいんだよ。負けてしまえ!」
なんて思っていたりもしたんだけど、
さすがに予選ともなるとそんなこと考えていられない訳で、
正直勝ってほっとした。
韓国語の授業から帰ってきてテレビを付けて、
「0−0」と出てたときには愕然としたもんね。
どんなんでもいいから勝ってよかった。
引き分けでもしたら今頃ジーコ更迭だな。
ジーコが更迭されるのは一向にかまわんが、
予選敗退と言う結果だけは本当に見たくない。

だけどさ〜、まだ一次予選なんだから。
この前の予選の時って一次からそんなに盛り上がってったっけ?




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3