CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2004年02月12日(木) DON'T CRY FOREVER I NEED YOUR LOVE


吉井君の新譜は東芝EMIから出てるのにも関わらず奇跡的にCD−DA。
何が起こったのか一体どうなってるのかよく分からないが即買い。
くるりの新譜が売り切れだったのは痛かったが。
久しぶりにCDを買い、そして久しぶりに吉井君の声を聞いた。
CD−DAっていいよなあと思う。
あのクソむかつくマークを見なくてもいいのはいいことだ。
しかし最後にライブを見てからもう3年か。
あれから僕はどう成長したのかどう変わったのか、
今でもよく分からない。


掲示板になんだか書き込みがあって、
こういうのも久しぶりだがいろいろ書いてある。
最初はジョンさんが書き込んだのかと思ってえらい日本語が上達したなあと思ってみたり(その割にはえらく挑戦的だけど)
なんか書き方が僕の友達によく似てるが関係者ではないだろうなあ。
書いてることはおもしろいと思うが(作詞者が其処まで意図していたかどうかは知らない。)アドレスも何も書かずに書き捨てていくのはどうかと思われ。
ただの自己満足であるのであればそれは大昔に書いたものと(確かに稚拙なことを書いていると思うが)結局は変わらんよ。

中途半端にしておくぐらいであれば消してもいいと思ってるんだけど、
ちょっと前に励ましのメールをもらったので消せなくなったんだよね。
困ったものだ。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3