CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年11月21日(金) UNDEAD LINE


なんてゲームを知っている人は少ないだろうあと思われる。
まあそんなことはどうでもいいのだけれども。
要するに書きたかったのはDEAD LINEの事で、
そんでWeb文化祭の僕のデッドラインは今日である。
明日は泊りがけで法事なんてイベントが控えているのである。
無視して愛機のiBookなんかに向かっていたら顰蹙ものである。
大体旅館のどこにホットスポットとかネットワーク端子があるというんだ。
しかもうちは大田舎で未だにフレッツ1・5Mしか来ていやしねえ。。。
(半年前ぐらいの話である)

まあ心配しなくても昨日のうちにほとんど仕上げはやっておいた。
あとはあとがきを書いて最終日等のチェックをするだけだ。
今回は結構がんばってやったつもり。
本当はアイスランド紀行とかワールドカップ観戦記とか、
修正すべきものはいっぱいあるけど、
まあメインの北欧紀行でルポライター賞ぐらいはゲットできるだろう。
(そんな賞をいつ創設したのだ?と言う声が主催者から聞こえてきそうだが)
ちなみい今うちのトップページからは辿り着けないので、
トップページからウェブ文化祭ページにアクセスしてくれたまえ。
ま、ディレクトリから探し出すってのは出来るけどね。
公式公開は23日から。
他のページもアクセスして欲しい。
ちなみにウェブ文化祭公式ページはこちらから行ける。


11月8日に受けた生協主催のTOEICIPが返ってきた。
L395R390で785
素直に喜べないのは、なんか昔の問題の使い回しみたいで、問題集にあった気がする問題が(特にリスニング)結構あったからだったりするんだけど。これって正確な点数と言えるのか?でもまあIPとは言っても履歴書に書けるんだから有りがたく書かせてもらうけど。
まあ前日酒飲んでその後あんなことやこんなことしつつ寝不足で受けたから、
それをさっ引いて実力と思っておこう。。。







My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3