CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年11月18日(火) 余計なお世話


Web文化祭のタイトル画面を作成して、
そしてインデックスを作る。
インデックスはアイスランドツアーの使い回し、手抜きだ。
タイトルは一応まともなものが出来た。
PHOTOSHOPなんて使うとすぐに時間が経ってしまう。
そんなものを仕上げる余裕があれば本文を何とかした方がいいと思うんだけど。。。
土曜日は法事に出かけなければならないことを考えると残された時間は少ない。
大半は出来ているものの、細部を何とかしないとまずいのだ。
でも久しぶりにウェブページを作成しているとなかなか楽しくって燃えてしまう自分がいた。


最近も人にあーだこーだ言われることは多い。
正直本当に余計なお世話だと思う。
別に他人にどうのこうの言われる事じゃない。
そりゃダメな部分は沢山あるだろうと思うけど。
昼間仕事をしている僕はワーストな僕だ。
どうしようもないほどワーストだ。
少なくとも昨年まではそんなことは無かったと思う。
何がどうなってこんなんなってしまったのか分かんないけど、
でもそれでもそんだけで勝手に決めつけなくってもいいんじゃないかって思ってる。
他人からのイメージなどどうでもいいと言いながら気にしているのは否定しないけど、
そんなあなたたちに僕の何が分かるんですか?




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3