CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年10月29日(水) インストール


決して綿谷りさの小説ではありません。


調子が悪い悪い悪いと愚痴をこぼすぐらいならと言うのであれば、
いっそのこと再インストールしてしまえっていうんで、
やってしまった。
そしてかなり後悔した。
だいたいやり始めたのが10時半というのが遅すぎる。
こういうものは夢中になってきれいに出来るまでやり続けてしまうと言うのが世の常人の常。
そしてどれだけ完璧にバックアップしたつもりでも、
バックアップし忘れてるファイルが存在するのも世の常人の常。
と言うことで、存在するはずのシステムファイルが無いことに後で気付く等々、
今回もまた間抜けな事をさんざんやってしまったのである。
しかし今回は1年半ぐらい今のシステムを維持したと言える。
OSXの時代になってしまったのですっかり雑誌も読まなくなったし、
メールとネット以外しなくなっちゃったけど。

とりあえず9.1にしたら快適かと思ったけど、
ネットなんかはあんまりそうでもないような。。。
ADSLだと細かい設定をしなくても繋がるから便利だけどね。


まあコンピュータというものはやっぱり再インストールをして、
分かっていくようないかないような。
パソコンの調子が悪いとのたまう人も多いけど、
たまにはきれいにしてあげないとダメよ〜と思う。
まあマッキントッシュは普通の人は使わないけどね。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3