CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年10月11日(土) 踊るマハラジャ


以前も書いたけど、
ムトゥと言ったら踊るマハラジャだよなあ、絶対。
なんてことをやっぱり思う。
けれどもルーマニア人の彼がインド人の血を引いているわけも無い訳であったりする。

黒部も手嶋もいない日本代表の試合なんて見てられっかよ!
なんて思いつつもしっかり見てしまった。
前半のムトゥの得点はホントにすごかった。
個人技であっという間に得点。
あの個人技があったからこその昨シーズンの得点量産だったのだよなあ。
実際に見て見るとすごい。
エゴイスティックなプレイでナカタさんも時々怒ってたけど、
あれだけやったらまあ十分なのではないでしょうか。


なんか親善試合レベルだとちゃんと見る気が無くて困るんだけど、
日本は何回かいい感じを作ったものの、結局引分。
ヤナギサワってなんて難しそうなシュートは派手に決めるのに、
もっとちゃんと決めにゃいけんような時に決まらないのか不思議でなりません。
でも皆さん、チュニジアに勝ちルーマニアに引分たからと言って、
ルーマニアも欧州選手権の決勝トーナメントには結局残れなかったのをお忘れなく。
欧州のトップクラスでは無いって言うことでありますよ。
だからあまり騒ぎすぎるのはどうかと思われます。

来週からJ再開。
果たしてサンガの残留は・・・毎回ハラハラドキドキの試合が続くねえ。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3